【競馬予想】調教重視の3連単予想ブログ

調教から軸馬を抽出し、3連単で万馬券を量産! 特選調教情報の公開もするので、予想の参考にしてください。

【アザレア賞】3連単予想発表



特選馬はこちら!!

【調教情報】CW   81.8-65.7-50.8-37.6-12.2

調教もキビキビ動いて勝負気配が出ている。
鞍上の絶好調なのでここは軸には最適。


ヴァンキッシュラン
レヴィンインパクト
ドゥオーモ

買い目はこちら
BlogPaint

【山吹賞】3連単予想発表



特選馬はこちら!!

【調教情報】南W  55.0-40.9-12.8

京成杯では一番人気に推されたものの、
コース取りが良くなく結果に繋がらず。

悲観する内容ではないため、
コース経験からもここは軸で。


オーダードリブン
リッチーリッチー
シュペルミエール

買い目はこちら
BlogPaint

【マーチS】3連単予想発表


特選馬はこちら!!

北C  67.4-52.1-38.6-13.0

前走総武S組が強いとみる。
その中でも、調教抜群+前走から斤量減のこの馬が軸馬には最適。


バスタータイプ
ドコフクカゼ
キープインタッチ

買い目はこちら
BlogPaint

【高松宮記念】3連単予想発表


特選馬はこちら!!

栗坂  49.7-36.2-24.1-12.3

叩き2戦目。混戦モードの今年の高松宮記念。
調教併せた馬も本日のレースで馬券に絡むことから
質の高い調教であることがわかる。
代打騎乗の鞍上だが調教にも跨がりチャンスを物にしようと必死。
先行できれば馬券に絡む確率が高いと予想


スノードラゴン
エイシンブルズアイ
アースソニック
ローレルベローチェ
ハクサンムーン

このレースは、前走重賞かつ馬券に絡んでいる馬が
連対率が非常に高いことから相手を選定。

人気どころのビックアーサー、アルビアーノは
鞍上もあって人気先行と読み、今回は思い切って切ります。

買い目はこちら
BlogPaint

【日経賞】【毎日杯】回顧 3連単的中!

【日経賞】【毎日杯】回顧 3連単的中!


毎日杯の予想はこちらでした。
毎日杯


3連単的中しました!
配当は安いですが取れてホッとしています。

軸にしたタイセイサミットは予想していたよりは伸びなかったですね。
ちょっとクラシックでは通用しなそうなので、
次回以降は評価を下げる予定です。

スマートオーディンは能力はありますがムラっけがあり買いどころが難しい。
NHKマイルに出てくれば調教次第では本命もありそう。

日経賞の予想はこちらでした。

勝ったゴールドアクターはやはり強いですね。
去年の有馬記念でお世話になったのを思い出しました。

馬券はちょっと狙い過ぎてしまいました。
マリアライトは牝馬限定戦では本命打って問題なさそうですね。

応援のクリック(1日1回)よろしくお願いしますm(__)m


競馬 ブログランキングへ
月別アーカイブ
よろしくお願いします
QRコード
QRコード
記事検索
livedoor 天気
  • ライブドアブログ