【日経賞】【毎日杯】回顧 3連単的中!


毎日杯の予想はこちらでした。
毎日杯


3連単的中しました!
配当は安いですが取れてホッとしています。

軸にしたタイセイサミットは予想していたよりは伸びなかったですね。
ちょっとクラシックでは通用しなそうなので、
次回以降は評価を下げる予定です。

スマートオーディンは能力はありますがムラっけがあり買いどころが難しい。
NHKマイルに出てくれば調教次第では本命もありそう。

日経賞の予想はこちらでした。

勝ったゴールドアクターはやはり強いですね。
去年の有馬記念でお世話になったのを思い出しました。

馬券はちょっと狙い過ぎてしまいました。
マリアライトは牝馬限定戦では本命打って問題なさそうですね。

応援のクリック(1日1回)よろしくお願いしますm(__)m


競馬 ブログランキングへ