【競馬予想】調教重視の3連単予想ブログ

調教から軸馬を抽出し、3連単で万馬券を量産! 特選調教情報の公開もするので、予想の参考にしてください。

回顧

阪神牝馬Sの予想はこちらでした。


阪神牝馬Sの予想はこちらでした。
阪神牝馬S


スマートレイアーは強くなりましたね。
馬券的にはミッキークイーンが飛んでくれた方が
美味しかったですが、それはしょうがない。

ヴィクトリアマイルにミッキークイーンが出てきたら本命間違いないですね。

【船橋S】回顧 3連単的中!


船橋Sの予想はこちらでした。
船橋S


3連単的中しました!
4頭選んで1~4着。個人的には会心の予想。

中山じゃなかったら◎を打ったブレイズエターナルが
1着になってそうなレースでしたね。
次走も思い印を打つことになりそうです。

【日経賞】【毎日杯】回顧 3連単的中!

【日経賞】【毎日杯】回顧 3連単的中!


毎日杯の予想はこちらでした。
毎日杯


3連単的中しました!
配当は安いですが取れてホッとしています。

軸にしたタイセイサミットは予想していたよりは伸びなかったですね。
ちょっとクラシックでは通用しなそうなので、
次回以降は評価を下げる予定です。

スマートオーディンは能力はありますがムラっけがあり買いどころが難しい。
NHKマイルに出てくれば調教次第では本命もありそう。

日経賞の予想はこちらでした。

勝ったゴールドアクターはやはり強いですね。
去年の有馬記念でお世話になったのを思い出しました。

馬券はちょっと狙い過ぎてしまいました。
マリアライトは牝馬限定戦では本命打って問題なさそうですね。

応援のクリック(1日1回)よろしくお願いしますm(__)m


競馬 ブログランキングへ

【阪神大賞典】【スプリングS】回顧 3連単的中!


阪神大賞典Sの予想はこちらでした。

軸にしたシュヴァルグランは、上がり34.9と安定の走り。
直線を向いた時点で勝ちを確信しました。

アドマイヤデウスカレンミロティックに邪魔されながらも
よく3着に来てくれました。

本番の天皇賞春でもシュヴァルグランは重めの印を打ちそうです。

スプリングSの予想はこちらでした。

完全に馬券選択ミスです。。。
慣れない2頭軸にしないで素直にロードクエストの1頭軸にすれば良かったです。

勝ったマウントロブソンは、本番でも3着ならありそうなので、調教状況を注視しておきます。

応援のクリック(1日1回)よろしくお願いしますm(__)m


競馬 ブログランキングへ

【若葉S】【ファルコンS】回顧


若葉Sの予想はこちらでした。

勝ったアドマイヤダイオウナムラシングン
能力が抜けてましたね。
これは本番も紐くらいなら期待できそう。

軸にしたノガロは馬場が合わなかったのか4着。。。
次に期待しましょう。

ファルコンSの予想はこちらでした。

軸にしたトウショウドラフタは、圧巻の走り。
これは田辺Jの手腕の賜物でしょう。

馬券的には・・・サメを買えずorz
馬場を考えばダート実績がある馬をもっと注視するべきでした。

次も頑張ります!

応援のクリック(1日1回)よろしくお願いしますm(__)m


競馬 ブログランキングへ
月別アーカイブ
よろしくお願いします
QRコード
QRコード
記事検索
livedoor 天気
  • ライブドアブログ